2013年1月3日木曜日

Very happy new year!!

明けましておめでとうございますm(__)m今年も皆様にとって実り多い年になりますように!
元旦はやはり綺麗な快晴でした。この三が日は皆さんどう過ごされました?私はたーっぷり寝ました!妊婦であるということを言い訳に…
年末から引き続き寒い、むしろより寒いにも関わらず、晴れ晴れとした気分に、なりませんか皆さん?私は毎年そうなんですよね。秋から12月まではなんだかネガティブ思考に傾きがちなのが、年が明けたとたん目の前と頭の中の霞みがクリア〜になる、みたいな。
日差しがちょっとずつ暖かくなるからとか正月は街の空気が実際綺麗だからとかあるでしょうが、何にせよ気持ちのいいものです★

0 件のコメント:

コメントを投稿